人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性癖

さみーわホント


ホントさみーわ!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


いざ尋常に岡山代表otuotu参る




今回は小生が朕のために某の好きな性癖について書きます🤪




まず性癖の好みはその人がSMかで決まるとそう確信しております😤


女性をどうこうしたい人はS


女性にどうこうしてほしい人はMのように☝️


そして私は意外や意外、、、なんとMで御座います😘


最初はね?😐私も責める系のブツを嗜んでおりましたよ、ええ。


でもね?気がついたのです。責める系のブツは大抵竿役がキモいと🤮


無理で御座いました私には😱独占欲が強いのと竿役自己投影型である事が重なりどうしても珍宝インポッセバウで御座いました😢


また竿役がセーフだった場合も女の子が余りに不幸な目に合うものは悲しみが性欲を凌駕し珍宝から血液が抜けていくのです😭


そこから私は悩みました、キモくない竿役とはなんなのだろう?🤔


竿役はどんな目に逢おうが構わないので女の子は幸せなものとはなんなのだろう?😣


たどり着いた答え______「おねショタ」🤗


読み漁り申した。拙者読み漁り申しあげました😠貧乳にハマった事あれどやはり大正義巨乳お姉さんはエチチのチ😍


エロを本格的にあさり始めるまえからヤンデレやメンヘラなど女性上位もの作品は大好きであった故おねショタはするりと拙者の中へ入り込んで参りました😌


しかし、どんな世界にも敵はいるもの👿


おねショタ偽造ショタおね、汚いおっさんが前触れなしに登場するなど苦い思いも沢山致しました😢


いやマジでさあ、いいよ?別にそれも1つのジャンルだからそれ自体を否定はしねーよ俺はよ、でもな?黙って入ってくんなと、分かってりゃ読まねーんだよカスみてえな不意打ちしてくんなやと、


ショタおねでも汚竿役陵辱ものでも勝手にやりゃあいいけどよ!おねショタの仮面被ってすり寄ってきてんなよ!!作者肝硬変で死ね!!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬




失礼取り乱しました🤭


まあ、何はともあれおねショタを楽しんでいた訳で御座いますが人間とは贅沢な生き物😕時を経るに連れ刺激が足りなくなってくるものです😔


かといって過激なモノは何故か竿役がキモい🤮ヤンデレは抜くのとはまた別、、、再び悩みました。女性上位でおねショタより刺激があり抜けるものはないものか🤔




💪




ん?😶




💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿💪🏾💪🏽💪🏼💪🏻💪




こ、これだぁーーーッッッ!!!


🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩




そう、答えは至ってシンプル女性上位がいいなら女性が強ければいいのです👍


女性上位ものの女性はいわゆる「むちむち」が多くその頃の拙僧はすでに筋肉も「むちむち」の亜種として受け入れる事容易なりけりで候が故にどハマり😉


ドフェチのジャンル故にエロの内容も家系ラーメン並みに濃いので満足!


素晴らしいエロジャンルと出会えた事は感謝の一言で御座います❤️👐😡




その後も竿役がキモくなく女性上位のものを探して行くうちに人外モノと出会い、そしてケモノへ、、、


などエロはまだまだ奥が深いと痛感しております😑


ちなみに竿役はショタ、無個性と触手のみになればいいなと思ってます🤨


馬もギリ可


...ってオイオイオーイwwwレインボーダッシュで抜いて竿役も馬OKとか馬大好きかーいwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣




はい😐好きです😐


正直ケモの中でも上位ですね、ケモノはご存知の通りケモ度のレベルがありそれによってどのポイントで抜くのか大きく変化してきますよね?😏


二足歩行型はおっぱい(複乳)が魅力ですし四足歩行型は尻が強調されてGOODですね?😉


ケモ度が上がれば逆関節からの太ももが抜けます!ポケモノもいけるようなら種類が多いのでもはや飽きることはないでしょう!😋


そう、いいんです、難しくないんですよ😌


いいじゃないですか😀


抜ければもういいじゃないですか😃


異常性癖?それがなんだというのでしょう😄


オナニーというのは自分だけの世界でしょう😑


その世界でまで他人の目を気にするなど愚かの極みですよ🙂


ケモノ?頭おかしいんじゃねえの?死ね


筋肉?脳みその代わりにトコロテン移植したか?死ね


全てチャレンジ精神を失い己の珍宝の可能性を閉ざした愚か者の戯言


試してダメなら仕方ないけどまずはやってみましょうよ!!😭😭😭


これで抜いたら人間として終わるかもしれない...そんなくだらない考えは精液とともに吐き出しティッシュで包んでポイしようぜ!👊👊👊👊👊




さあ!ここまで読んだらもうお前がやる事、わかってんだろ?😏




💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪

pixiv開いて「筋肉 エロ」で検索だ!!

💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪










P.S. 上位にホモ絵がくるのでマイナス検索ホモを忘れずにな!✌️


by otukun22 | 2018-12-04 01:29

アドベントカレンダー用


by otukun22